スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカ旅行記④

この旅行記は私の備忘録です。思い出を整理するための日記なので、退屈かもしれませんがまだ続きますw

12/28は義兄家族とアトランタにある水族館へ。こちら、世界一の大きさらしいです。ただ、自分の水族館が世界一と謳っている所は他にもあるそうですが。


コカコーラ発祥の地でもあるので、コカコーラミュージアムやCNNがあります。
15.jpg

16.jpg

17.jpg
息子といとこ。おそろいのTシャツを着てこの日を楽しみました。
夜は大学主催のクリスマスライツを見ました。アミューズメントパーク並のライトにお腹いっぱい!
そこではムービーばかり撮ったので、ここでご近所のライトを。
22.jpg
23.jpg
どこのお家も大なり小なりのライトを施していて、家の中からクリスマスツリーのライトがこぼれていて、それはそれは素敵でした。

12/29は私達夫婦+息子のために、主人の両親がカウントリークラブにて歓迎パーティーを開いてくれてたくさんの人達が来てくれました。ほとんどが主人の小さい頃の友人だったりで私は初対面の人も多かったのですが、たくさんの人とお話しをして、疲れましたが、結果楽しむことができました。
結婚式をしていない私達のために、ケーキを用意してくれて、主人とケーキ入刀したり、主人の子供時代がどれだけやんちゃだったかをいろんな人から聞いたりwとあっという間に3時間は過ぎました。
本当に彼の両親の優しさに触れて感激しました。

24.jpg






2012-01-15 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

