
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の思い出

夏の思い出、、

朝早くTVでやっているレンジャーものは見たことがなく、、どうポーズをとっていいやら分かんないが、、(暑くて間に合わせで買ったタンクトップがダサい)
IMG_1865.jpg
手をクロスさせてみた
IMG_1867.jpg



どーも君?どぉーも君?ドォーモは福岡の深夜番組か。
IMG_1869.jpg
IMG_1884.jpg

だいだい大好きな恐竜の恐竜展に行ったり
IMG_1991.jpg
4年前にお宮参りに行った神社にて、ちょっとお兄ちゃんぽい顔を見せたり
IMG_2196.jpg
スパイダーマンコスチュームで動物園に行って
IMG_2223.jpg
そこまで動物に興味も示さず、、
IMG_2238.jpg
ハロゥインパーティーで楽しい時間を過ごしたりしていたら、、
IMG_2263.jpg

あっという間に11月だ!
明後日はお昼に幼稚園の面接があって夜には友人家族と釜山へ2泊3日で遊びに行くことになりました~★
前の週に主人が休みがとれたので急に行こう、サプライズと言い出して、は?何言ってるの?と最初はびっくりしたものの、友人家族は来年春にはアメリカに行ってしまうので、ずっと一緒に旅行に行きたいと行ってたので本当に急遽行くことになりました。ソウルは過去に4回ほど行ったことがあるんだけど、釜山は初めて。
短い時間になると思うけど思いっきり楽しみたいです






2011-11-03 : My sweet son : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

