スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お気に入りのSassaのペーパー

日中はまだ暑いですが、それでもだいぶ涼しくなりましたね。今年は昨年に比べると暑さがまだマシだったような気がします。昨年は暑さが落ち着いた頃「ハァハァ、や、やっと夏がお、終わった、、」って感じでしたもん。
それでもやっぱり人間がかなり快適に暮らしている分、色々なツケが暑さやらに現れていると思います。
自然の脅威は今年をもって本当に実感しました。私達の子供達その子供達がずっと地球で暮らせるために、自然と共存できるためにはたくさん課題があるよな、、と今年の夏は本当に考えました。

さて1ヶ月前に作ったレイアウトです。ずっとタイトルをどうしよう、、と放置したまま。
けどタイトルはいらねぇやい!お気に入りのレイアウトになりました。
この息子の写真かなりお気に入りでございます。
IMG_2111.jpg

Sassaのこのグレーに白ドットのペーパー。たまりません、大好きです。そしてこのお花折るだけで立体的に華やかにしてくれる優れものです。
暑さが落ち着きそうなので、もっと作りたいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2011-09-07 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

