スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これはおもしろい!!

だいぶ前に見つけてた コレ

息子の写真を使って遊んで見ました。

元写真がこれ↓
DSCN2116.jpg


それが、どうなるかというと、、、
ジャジャーン★
original_image.png

YES I CAN!!!!!
って、なんだか髪が七三分けみたいで政治家っぽい!?

遊んでみるとおもしろいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



2009-07-09 : Monologue : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりにお邪魔します~☆元気?
毎日暑いねぇ~私なんかもう半分
溶けとうよ・・。
↑↑YES I CAN!!っぽいっぽい。
もしや・・スクールで腕上がってる?W
↓↓この間みせてもらった動物園の
写真もこうやって生かされるんやねぇ~
むちゃくちゃ可愛い~!うちにも欲しい
ぐらいよ♪♪
2009-07-15 00:00 : モコ URL : 編集
モコたん、元気?アレックスがたまに「EMMA好き?」って聞くから「うん好きよ!You like her?
」って聞くと〝yeah〟だって。で、続けて〝Is she cute?〟って聞くとこれまた〝yeah〟だって(笑) ヒューヒュー!!
このオバマアイコンは全然簡単にできるよ。
YES YOU CAN!!
うざい?
モコたん またSB一緒に参加したいね!って子供いるとなかなか集中できずに、失敗するけどね(笑)
こないだ撮ったアレ坊とEMMAちんの写真を使って作りたいなって考えてるとこだよ★
2009-07-15 00:38 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

