スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘッドスパ初体験

お久しぶりです。先日の話ですが、高熱がでて意識朦朧としてそれはそれはしんどかったです。
皆様も体調にはお気をつけくださいませ。


さて、実は今日はショップの方もお休みをし、ヘッドスパに行って来ましたーーー
結婚する前までは今より全然マメに行ってたのに、今となっては、、、ご無沙汰です。
ヘッドスパより髪を切る方が先だわ、と今日行った美容室の鏡をみて再確認したのですが、その前にヘッドスパの感想から。

t02000290_0200029010601522120.jpg



私はシャンプー+マッサージ30分&首や肩などのマッサージ15分(だったけかな)、結果的に最後のブローまで入れて1時間半はケアをしてもらいなんと\2300!!髪も頭皮も健康になった気がするし、リフレッシュできました!
しかもケラスターゼなどの商品を使ってもらえる!施術前と後の頭皮をマイクロスコープで見せてもらえる!
ととっても嬉しい内容です
けど、施術してくれた男性美容師さん、シャンプーしてもらってる途中に熱いタオルを額の周りに巻き始めた!
こっちは目をとじてリラックスしてんのに、びっくりして「熱いやんか!」と内心思い、それでも一生懸命してくれたんだけど、これは他のお客さんもびっくりするだろうと思い、「熱いタオル、あれは1言言ってもらうとありがたいです」と最後に私なりに、柔らかく言いました(笑)
30も過ぎると、言いたいことは言わないと気がすまなくなる、いや、この性格は前からか。。

あとその美容師さんと話しをしていて「ぼくいくつぐらいに見えますか?」と女子バリのことを聞かれ、「え、面倒くさい」と思いつつ、「あ~28歳くらい?」と言ったら「記録更新です」と言われ「?だから何歳なんじゃ?!はよ言えや
とどうでもいいやら気になるやらで、なんと23歳だったらしい(笑)

あはは、私って人の年見破るの下手なのかな、
でもまぁ男は若く見られるより年上に見られる方が嬉しいッスと言ってたので、それは良しとして、帰り際!

普通、美容室ってお客さんが帰る時って、お店にいるスタッフ全員で「ありがとうございましたー」って言うよね?この美容室、そういうのが全然ないし、お客さんと美容師さんがそこまでお話していない。
私は美容室に行くと、聞かれてないことまで話するのが好きなのに。
昔行ってた美容室なんて、私と美容師さんの笑い声が店内中に聞こえてたくらい。
なんだか、後味の悪い感じですが、ケアの内容の割にはお安いので、プラマイゼロなのかな?

とここまで書いちゃったので、お店のリンクは載せませんがwもし、福岡にお住まい(東区、粕屋町から近いです)で行ってみたい!という方がいらしたらこのブログ右下のメールフォームからメールください。
お教え致します!

2011-08-02 : Awesome : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

