スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大親友

先日のスクラップフェアin福岡に参加した際に数時間手伝いに来てくれた大親友が彼女のブログにて記事にしてくれました
彼女の関係を現したイメージってズバリ、、
Picture 3-1
こんな感じ(笑)
短大を卒業して就職した際に出会った私達。彼女の第一印象は「大人しそう」。が、そんなことを一瞬でも感じた私が信じられないくらいとってもおもしろくて意気投合したのが本当に早かった。
以来10年経った今でも「箸が転げても可笑しい」年頃かのように会えば1万キロカロリーは消費したんじゃないかっていうくらい笑ってます。
(1万キロカロリーって多いの?)
本当に大事な友達で知り合えてよかった。
そんな彼女の丁寧な暮らしぶりが伺える素敵なブログで紹介してもらった記事はこちらです→
2011-07-05 : Awesome : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Ditto!
一緒にいるとオセロだ、Doubleだと比喩されたり(自称したり)、
しまいには取引先の人から名前呼び間違えられたりしてたね。外見全然似てないのにw
限りなく近い感性を持つ大親友の存在はかけがえのないもの。
40(おえ)になっても、腹から声出して笑いあおうよね。

張本人より
2011-07-07 00:36 : ちびみどり URL : 編集
本当ここまで話が合う人に会えたのは奇跡だよ。
うちらは60になっても70になっても変わってなさそうだよねwこれからもよろしく♫
2011-07-07 12:54 : ladybug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

