スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かわいいフリー素材

今日は友人家族と行きつけのベトナム料理屋さんに行ってきました。
ここの生春巻きと手羽先のバター炒めがすんごくおいしくておいしくておいしい!
今日ふと思ったのです。料理はみんな好きなだけ適当に食べてるんだけど、まず主人が少し自分用にとってて、別にそのままで全然いいのに私のお皿にも少し載せてくれてそして友人夫婦にも載せてあげてて。
それを見てなんて私はラッキーなんだと思いました。優しい旦那でよかったいつもガミガミ言ってる私にへこたれることなく、アイスが食べたいから買ってきて~と言うと夜でも車で買いに行ってくれるし、背中マッサージして~というとしてくれるし。って私のパシリ
あはは!いやいや私もなかなか忍耐力のある妻だとは思いますが。
いやいや、のろけたお詫びといってはなんですが、とってもかわいいフリー素材を見つけたのでシェアさせていただきます。
IMG_1794-pola01.jpg
こちらで見つけました→
私は画像を保存して縮小してプリントアウトしました。(ダウンロードする際はご自分の責任でされてくださいね)
色は大好きなティフアニーブルー。とってもかわいくていつも見ています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2011-06-25 : kawaii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

