
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンヌで金賞のCM

以前Twitterでもリンクしたのですが、こちらのCMがカンヌ広告祭金賞受賞したそうです。
最初見た時は本当にただ驚きました。小さな木がコロコロ回ってJesu, Joy of Man's Desiringを奏でるのがなんだかけなげで応援したくなります。見たことのない方はとにかく一度みてください!


こちらは我らが九州の新幹線開通のCM。実は私「こういうCMを作るのでみんな参加してね」、というポスターを見てとっても参加したくなりました。なんてったってコンセプトがいいじゃない。新幹線から撮影するので手を振ってねというだけですが、今までにないし、なんてったてみんなで盛り上がれる。


完成したCMを見てなんだかじーんとくるのは、みんなが一体となってハッピーをシェアできるということ。隣にいるのはあかの他人かもしれないけど、みんなでイェーイってなるのが嬉しいんだよね。こういう人のパワーとか純粋な気持ち、明るさ、一体感が今の時代には一番ほしいエネルギー。見てる方としては手を振ってる人から応援されてるような錯覚にでさえ一瞬陥いります。
なんだか2つとも本当に心がほっこりして最高!!受賞おめでとうございまーーす!

2011-06-24 : Awesome : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

