スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

茅乃舎に行ってきました

IMG_1759.jpg

IMG_1779.jpg
先日茅乃舎に行ってきました。
緑が濃くて、雨あがりだったからかマイナスイオンむんむんでした!

還暦のこと伝えてたからか、入店前に玄関で写真を撮ってくれてプレゼントしてもらったり、ミニブーケをプレゼントしてもらったり、私達の名前がかわいいフラワーフォントで印刷されたペーパーシートが用意されてたり、母には特別なデザートだったり、といろいろサービスしてもらい母も嬉しそうでした。
肝心なお料理も上品にサーブされていてどれもおいしかった~。
素材にこだわってるのが体にしみる優しいお味でした。
※料理の写真撮ってないし。ハハ
IMG_1767.jpgまた行きたいな!
2011-06-23 : Monologue : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます。
こんにちは。椒房庵の福山と申します。

先日はお母様の大切なお祝いのお席に、
茅乃舎をお選びくださり、本当にありがとうございました。
お料理もお気に召していただけたようで、
とても嬉しく思います。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち致しております!

息子様、とてもキュートですね(^^)/
2011-06-24 09:30 : 椒房庵 福山 URL : 編集
No title
こちらこそお陰様で素敵な時間を過ごすことができました。またぜひ伺いたいです。
2011-12-04 23:53 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

