
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しゃれとう携帯

ぜぇーぜぇー
実は最近ブログを更新したくてもスクラップ以外のことばかり書きたくて躊躇してたのですが、なんだかそんなことより書きたいことを書けばいいじゃん?自分?←(こんなキャラではありません)
ということで今まで書きたかったこと只今連続投稿中。
私の携帯って本当にイライラするんです。というのも「カメラ」。はい、撮るよ、カシャってして5秒ぐらいしてやっととれるんです。何度携帯を折ろうとしたことか(本当はそこまで折ろうとはしてないけど)

ということで私もiPhoneにしたいな、って最近思いつつ。。
主人はiPhoneなのですが、例えばメール打つときに「か」って打とうとしたらキーボードの各文字が小さいのので、打っている際に隣の文字を知らずに打ってこれまた「ムキー」となりそうなのです。
でも写真加工もあるみたいだし、携帯からブログもアップしたいなぁ。何よりケース!!
私がiPhoneを持ったあかつきにはKateのケースがいいなぁって前から思っています。
img57980941.jpg
もし新しいバージョンができたらそちらに移ろうかな。iPhone! しゃれとんしゃー(そこまで博多っ子ではないです)
2011-06-16 : kawaii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

