スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SBフェアin福岡報告

またまたお久しぶりです。下の記事にてお知らせしました福岡スクラップブッキングフェアも無事に終えることができてよかったです。
いつもショップでお買い物いただいているお客様にも直接お会いできましたし、他の出展者の方々、スクラッパーさん達と濃い時間が持てました。
私の大親友にも初日に数時間手伝いに来てもらいましたが、2日めに来てもらえばよかったーーと心から思いましたw
本当は1本が9メートルとすんごい長いTwine、本当はフェアに持っていく予定ではなかったのですが、いろんな方に持ってきた?と初日に聞かれましたので、2日目に持っていきましたが、私1人で接客をしなくてはならなかったので、Twine欲しい方にはセルフサービスでお願いしました(笑)
「これ大変ですね」と言われた時には「でしょーー?」って思わず言いましたが、喜んでいただけてよかったです。
そして北九州の元気スクラッパー、スピカさんに1年ぶりにお会いできて思わず抱きつきましたが、スピカさんにとっても気に入っていただき大きな声でお褒めいただいた上にお買い上げいただいたwオリジナルペーパーセットもまだ少しございますので、ぜひぜひお求めくださいね
なんせ、持参した商品が多い割にはカゴなどそんなに持参せず、なだれ状態だったためペーパーセットも控え目に販売していたのですが、もっと全面的に販売すればよかったと後で思いました(笑)
私も他のショップさんでちょこちょこお買い物したり。
いや~スクラッパーさんが交流できてフェアっていいですね~
8mth.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2011-06-16 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

