スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お得なペーパーセット発売!

お久しぶりでございます。
もう春も間近ですね。
なんて季節の挨拶も交えつつ、、先週の土日にレイアウトを作りました。
8mth.jpg
写真暗っ。。
これは息子が8ヶ月の頃。黒目がちな大きな目が印象的な写真、、といいつつ実は何も考えず写真ボックス(現像した写真をためてる箱)よりピックアップしました。このレイアウト、私的に結構気に入りました。

これは息子が1歳2、3ヶ月の頃かな。まだ赤ちゃんぽくて丸いほっぺとボールをかけてタイトルは「So roun」ということで。

so-round.jpg

これは昨年の夏の写真。大好きなオレンジ色の風船を水にかけてるところ。その好奇心旺盛な目がキラキラしているのと、風船の水滴がキラキラしているのをかけて「Shining」。。
私はどうも「~とかけまして~と解きます。その心は!?」みたいなタイトルが好きみたいです。
shining.jpg
最後にこちらは私の親友とのプリクラ写真を使って。
どうしても「女子」の写真が使いたくても家には女子の写真がない。はっ!そういえば、だいぶ前に久しぶりに撮ったプリクラ写真を彼女が私の携帯に送ってくれたではないか?それを使うっきゃない!
ということで、採用。私は基本的に写真にモザイクや顔を隠して載せるのが好きではないんだけど(だって悪いことしたんじゃないし、犯罪者じゃないし)、何より見てる人が「どんな顔しているんだろ、気になるぜ~モンモン」となるけれど、プライバシーはもっと大切ですもんね。
ですので、彼女にも了解をもらって載せてます。ありがとね(^_-)-☆←こんな顔したことありませんが。
タイトルを考えた時、私には「Laughter(笑い)」しか浮かびませんでした。
そんな時、イマドキな感じで、まさにぴったりなタイトル、ずばり「BFF」(Best Friend Forever)「死ぬまで友達」?そんな気合の入った意味合いかどうかはさておき、そうでありたい存在の友達です。
BFF.jpg
と一気にupしましたが、これらのペーパーをセットにして販売します!
¥300~と大変お得なセットになってますので、ぜひのぞいてみてくださいね。3/2(水)21時より発売。
Life is colorful

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

2011-03-02 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

