
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カメラの性能の良さに改めていろんな意味でショックを受けるの巻

昨日近所の回転寿司に行くと(安くておいしい)、店員の女の子が私が髪を切ったことに気づいて「キレイ」
と言ってくれてとっても気をよくしたladybugです。
何か買ってあげようかと思うのがオッサンみたいですが。
でもね、お嬢ちゃん、私ね、実はお腹もでていて腕も足もすんごい太いことに気づいてしまったの。。
今まで見てみぬふりしてたんだけど、先日買ったEOS KissX3のカメラ。
こないだの日曜日に友人家族と海に出掛けて、友人が撮ってくれた写真を見てアングリ。。
ふっとーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!ったありゃしない。
性能がいいカメラでよりリアルに写してくれる。私にはショックを与えてくれた。

こりゃ30歳を越えるといかんな。
がんばります。

暑すぎず寒すぎず気持ちよかったな。kidsも大喜び。
IMG_0348.jpg

IMG_0360.jpg

IMG_0375.jpg
とりあえず、うどん屋さん(ご飯やおかずは食べ放題)に行ってうどん1杯、ご飯2杯食べるところからやめようと思います
2010-09-29 : My sweet son : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

