スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の疲れ 癒します

最近福岡はやっと夜が涼しくなってきました。皆さんのお住まいのところはどうなんでしょう?
この夏は異常に暑くて「がんばって乗り越えた」感が強いです。そんなんで身も心も疲れたw 秋になるとホッとしそう。
さて、私の癖はいろいろありますが、まぁここでは言えない癖(感じの悪い癖w)とここで言える癖といえば、
掃除をする時は音楽を聞きながらやること。
そして、ネットサーフィンをしながらYou tubeで音楽を聴くのですが、その中でも私がどんなに疲れても心を平らに戻してくれるのがEuropean Jazz Trioの音楽。
いつも聞いていたのがこれ 「見上げてごらん夜の星を」のJazz カバー

そしてこれが収録されているアルバムを最近買いました。CDのアルバムを買うのは久しぶり!
EJT.jpg
タイトルは「ジャポネスク」ジャポネスクといえば「なんて素敵にジャパネスク」っていう漫画を思い出すのですが(読んだこと無いけど) その名のとおり日本の楽曲を他にもカバーしているけど、これが一番好きかな。
あとこれもオススメです。

ぜひ癒されてください。

2010-09-10 : You tube fav : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

