スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残暑お見舞いレイアウト2

前回の残暑見舞いレイアウト、ハガキにプリントアウトしたら、なんだかパッとしなかったので、新たに作ってみました。
暑中お見舞い申し上げます

昨日、鏡で口の中を見たら歯の近くに「白い」モッコリしたものが。げ、何これ。怖い。。
と思って今日歯医者に行ったら「骨隆起」と言われました。
骨がでてきているそうで、何の心配も無いと言われ、めっちゃホッとしました。
私ってばカルシウムが足りてるのかしら、それともまだまだ成長期?=若い♥?

と思ったら、そういう訳ではないみたいです。。
ついでに歯のチェックをしてもらったら、この虫歯のできやすい私が9ヶ月ぶりに歯医者に行ったにも関わらず虫歯がなかったのでよかった~。けどどうやら、歯ブラシを強くあてすぎているみたいなので、早速歯ブラシを変えようと思います。
歯医者って時間もかかるし、あの音がやっぱり心地よくない。ちゃんと油断せずにケアをしないとね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2010-08-26 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

