スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残暑お見舞いレイアウト

お久しぶりでございます。
いや~この夏はほんっとーーーーに暑くてたまりませんっ。
気温が1度上がるだけで経済効果が1億あがるというのも分かります。
暑くってテンションがおかしくなるんですよね。って違うか。。
さてスクラップもちょこちょこいろんなレイアウトを作りかけていてどれも中途半端な状態です。
そんな中、こちら残暑見舞い用に作りました。スペースに一言添えて出そうと思ってます。
暑中見舞い
写真は主人のIphoneからなのでプリントアウトしてみると画像が荒いです。残念。
って先日デジタル一眼を買ったのに、この暑さであまり外で撮っていません。

皆さんこの夏はどこかへお出掛けになったのでしょうか?うちは主人が長い夏休みだったので、家を大掃除しました。主人は私より掃除がやろうと思えば何十倍も上手なので、やる気を起こせれば頼りになります。
念願のトイストーリー3を見たり、久しぶりに祖母に会ったり、とささやかな夏休みでした。
来月には友人家族と小旅行にでかける予定なので楽しみ★

さぁこれを機会にもっとブログをアップするぞ★
って何度目?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2010-08-16 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

