スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

October Afternoon,American Crafts入荷!

October Afternoonから新作が入荷しました。Life is colorful
The Thrift Shop

Fly a kite
懐かしい感じでかわいいです♫
そしてAmerican Craftsの”Dear lizzy”シリーズも入荷しました。なんと、こちらデザイナー本人のlizzyことElizabeth Kartchnerさんを招いてコンテストを開くことになりましたーー!!
詳しくは次の記事で。
その前にlizzyの作品を。全て彼女のブログより。All images via Lizzy's blog
IMG_0755.jpg
lizzylayout.jpg
lizzylayout2.jpg
lizzylayout3.jpg
lizzylayout4.jpg
lizzylayout5.jpg
cha.jpg
CHAより、このディスプレイなんて真似できそうですよね。
cha2.jpg
cha3.jpg
とってもかわいい世界観が彼女のプロダクツに反映されていますよね!
ぜひお店をチェックしてくださいね★
発売は5月18日(火)21時頃
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2010-05-18 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

