
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Dear lizzyコンテスト開催!!なんとLizzyご本人が審査員!!

しばらくは、お知らせのためこの記事をトップにしてます。更新はこの下の記事にて。
ビッグニュースです。この度Life is colorfulに、あの!あの!!!
この春スクラッパーの心をわしづかみにした!!
American Craftsの Dear lizzy ラインのデザイナー、lizzy ことElizabeth Kartchnerさんに審査をお願いしてコンテストを開くこととなりました!
IMG_0663b-1.jpg
こちら終了いたしました
※写真はご本人からいただきました。

■コンテストの内容
lizzyのプロダクツ(Dear lizzyシリーズ)を最低2つ用いてレイアウトを作ること。お手もちの他の材料を併せて作成してもOK.もちろん全てlizzyのプロダクツでもOK
(例)ペーパーとラブオン 使用

■エントリー方法
・当ショップにて¥1500以上お買い物していただくことです。
・「もうlizzyのペーパー使って過去に作品を作ったことあるよ」という方もエントリーできます。
 ただし当ショップにて¥1500以上お買い物していただくこと。

以上がエントリー条件です。エントリーしたいという方はお買い物の際備考覧
に「エントリー希望」の旨をお書きください。配送完了のメールにてエントリーナンバーを差し上げます。

■提出方法
 作ったレイアウトを写真に撮ってこちらのメールアドレスinfo@life-is-colorful.comに添付をして送信してください。
 その際、ご自身のハンドルネームとエントリーナンバーも添えてください。
 作品はlizzyに見てもらうために、ショップブログにてスライドで流します。
■選出方法
lizzyが1位と2位を選出し、1位の方にはlizzyから賞品がもらえますよ!!!!
2位の方には当店から賞品をさしあげます。
Lizzyシリーズは当店に入荷しています。

今回lizzyに〝YES〟をもらえたことは、ほんとーーーにラッキーだと思っています。
そして日本人スクラッパーの素晴らしさを、スクラップブッキング発祥のアメリカで有名なスクラッパー、そしてデザイナー本人に作品を見てもらう貴重なチャンスだと思います!
1人でも多くの方の作品がエントリーされることを心からお待ちしています(^0^)
最後にlizzyからのコメントをもらっています。


Hello my dear Scrapbooking friends in Japan! It's me, Elizabeth Kartchner! I love scrapbooking and meeting people like you who love to scrapbook too! I hope you all enter this contest and I will pick the winner and 2nd place. There will be some lovely products as a prize!


Happy Scrapbooking!


Elizabeth Kartchner

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2010-06-18 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~
今日できました!
他のチャレンジと兼用ですが(^^;)
明日天気が良ければ写真撮って送りますw
よろしくお願い致します!
2010-05-24 17:45 : まみ913 URL : 編集
まみ913さん ブログにて早速拝見いたしました★
ブログにてコメント残させてもらいます(^0^)
2010-05-25 16:32 : ladybug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

