スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デート

G.Wはみなさんどのように過ごされましたでしょうか?
私は息子と実家に帰って思いっきりくつろいできました。母が何かとしてくれるのでつい甘えてしまいます。
5日には大好きな親友とお買い物デート。2人揃えば怖いものなしっていうくらい笑い声は太くたくましく街にこだましていました。
お買い物も少しできて、何よりエネルギーがチャージできたし、とっても楽しかった!
DSCF4730-pola.jpg
水色の花瓶をGet、¥315!!手前に写っているピンクのダマスクのキャンドルホルダーはなんとセリアで買いました。
一見ローラアシュレイに置いてそうなこの子、一目ぼれでした。
DSCF4733-pola.jpg
この紙袋チーズケーキを買ったときに入れてもらったもの。この水色×茶色、そしてこの柄かわいいです。

他にもこまごま買って、とにかく楽しい一日でした。
また近々会えるのを楽しみにしてるよ!
2010-05-07 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

