スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Scrap×Scrap レイアウト

今月もS×Sに挑戦しました。
お題は
1.家族をテーマにしたレイアウト
2.将来の自分に向けてジャーナルを書く
3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)・・・ドリーさんより

ということで、作ったのがこちら
lifeisbeautiful.jpg
detail.jpg

1>家族をテーマにしたレイアウトということで、私達家族3人の写真を使おうかと思ったけれど、なんだかこのペーパーにどうしても合わない。(私の濃い顔のせいw?) 息子が私達を家族にしてくれたということで、息子の写真を採用!!

2>将来の自分に向けてジャーナル・・まさか自分が男の子のママになるなんて夢にも思ってなかったけど、A(息子の名前)が私達を家族にしてくれて図りきれない幸せ、喜びをもたらしてくれた。今はたまに怒りすぎちゃったって思うときもあるし、育児なんて手探りだけど、例えば10年後はどうかな?いつまでも家族みんなが元気で幸せでいれるよう、そして笑いの耐えない家庭になってることを願って。。

3>Doubleの「Life is beautiful」この曲名が一番迷ったかも。この曲の内容は決して家族向けの曲ではないんだけど、「Life is beautiful」人生いろいろあるけど、人生は美しいと思うし、そういう人生を過ごしたいと。。


と写真の反射は防げずに残念ですが、自分的には気に入ってます。それにお題に伴って作るから、思い入れもひとしおとなります。
使ったペーパー(Melissa Frances 「Fresh Twist page kit」)花のエンベリ(Melissa Frances 「Tea party applique set」)
ピンクの花(Vintage paper packs)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2010-04-22 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

