スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いとこの結婚式

久しぶりの更新です。shopのブログを新たに作っていますので、こちらはこれからもプライベート用としてupしていきます!さて先週の土曜日はいとこ(♂)の結婚式でした。
彼とは高校が実は一緒だったんだけど、思春期のせいか在学中は目が合っても無視状態(笑)でしたが、さすがに大人になって祖母の家に集まった時はようやく話ができるようになったのも最近のような気がします。結婚式も彼の母の計らいで「(来たいなら、とは直接言われてないけど)来てもいいよ」ということだったので、こちらも「(来てほしいなら)行ってもいいよ」という感じで、行きました(笑)が、結果行って、とってもいい式でした(^^)

披露宴では、彼がお色直しの際、彼のお姉ちゃんと手をつないで退場したとこが一番泣けてきました。
彼の姉に会うのも彼女の結婚式以来10年ぶりで、彼女は秀才で男勝りでとっても美人で、私からするとあこがれのお姉さんという感じなのですが、彼らが小さい頃よく喧嘩していたのを見ていたので、そんな2人が派手に照れることもなく、手をつないでいる風景はなんとなくいろいろあってもやっぱり姉弟なんだね、と一人っ子の私からすると、うらやましく、そして微笑ましく、大人になったねぇという、何目線なのかよく分かりませんが、私の中ではハイライトでした。
子連れで結婚式に参加したのは初めてで疲れたけど、遠い所に住んでいる叔母も久しぶりに会えて行ってよかったです。写真も撮ったのですが、ボケてる写真が多かったのが本当に残念なのですが、アルバムでも作って、いとこにプレゼントしたいと思います。
@wedding.jpg

2010-04-11 : Beautiful : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

