スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンジェリーナジョリーのママへのTribute

今この記事を見つけて早速動画を発見しました。


こういうのダメ。涙がでちゃう。。
2010-02-01 : You tube fav : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかるi-241
視界がみるみるブワーッとにじんじゃうね。
残された映像には残酷さと素晴らしさが常にあるけど、
でもなんだか、いい涙をもらった気がする。

というわけで?、離婚説はまったくのデマ!に強く一票!!!
2010-02-02 00:06 : ちびみどり URL : 編集
だよね、涙でちゃうよね。
私は昨日アレたんと散々アホ顔を一緒に携帯で撮ってたんだけど、そんなことしてる場合じゃなかった。もっといつもどおりの優しい聖母の様な顔をしてる2ショットを撮らなきゃ!!
私も離婚説が出たとき全然信じなかったよ。
2010-02-02 13:06 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

