スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

best friend

SBを初めて以来ずっと息子の写真ばっかり使っていた。。ので 親友との写真を使って作ってみた。
大好きなS とは10年前に入社した会社で知り合う。その大人しそうな外見に後からSから「あんたと初めて会った時のあの冷たい目は忘れんけん」だって(笑)
そんな目をした覚えはないけど、確かにすごく真面目で話が合いそうにない、、って思ったかも。。

ところがどっこい 話してみると、すんごく面白くて打ち解けるのに時間はかからなかった
それ以来会社でほぼ毎日顔を合わせているのに買い物、映画、おいしいもの食べに行ったり、LIVEや旅行、お互いの家に遊びに行ったり、2人の名言とかギャグができたり、お腹が痛くなるほど笑ったり、セレブゴシップが好きだったり、かわいいものが大好きだったり、、本当に楽しい思い出は宝物 よく家が隣だったらいいのにね、姉妹になれんかね?そうしたら、どっちがお姉ちゃんなんよ?なんて話したりしてたよね。

今でこそ環境が離れて、なかなか会えないけど、あなたはずっと友達でいてほしい人でやんす (「やんす」って!!照れ隠しだから) 
なんかラブレターみたくなった、きもい!? 
べスフレresize
2009-06-12 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 21:35 : : 編集
Re: 実は合うんです
Lady S ←これよくない?かわいいと思うよ。

初コメありがとv-238おかげさまで投稿したギャラリーに1件〝great layout!〟ってお褒めを頂いたよ!

私もLady Sのブログ楽しみにしてるよ!!

                                                    Love
2009-06-14 22:47 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

