スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美のモチベーション

見よ、このナイスバディ!
jessica.jpg
って私のじゃないのが残念(笑)

先日買った雑誌。今までダイエット関係の特集は特に興味がなかったのですが、只今たるんだお腹を引き締めるべくエクササイズをがんばっている私、つい手に取ってみているとこの道端ジェシカちゃんのパーフェクトなbodyがドスンと目に飛び込んでついお買い上げ。切り取ってTVに貼ろうかな(笑)

magazines.jpg

私は雑誌マニアで、最初に買ったのが小5の「ピチレモン」(笑)。それ以来毎月何冊も買ってしまいます。。(ピチレモンをじゃないですよ!)
ネットをしだして数年。以前よりだいぶ買うのをセーブできるようになったけど、それでもやっぱり手元に持っておきたい情報が載っているとつい購入。
もう1冊は最近化粧品のCMに出ているICONIQさんの表紙がまぶしいGINGER(こちら、もう最新号がでています)。

毎月これを買うっていうのは無いけどやっぱり付録がついているのは魅力的。海外の雑誌は昔から付録が派手でしたが日本のファッション誌もここ数年付録競争が激しくなっています。
でも本当に読みたい雑誌に限って付録がついていない!と思うのは私だけ?
それでもやっぱり新しい号の雑誌を見かけると心が華やぎます。まだ小さな子供がいて気ままに街にお出掛けができない私の妄想Escapeといったとこでしょうか?

2010-01-27 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

