
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジェイン・オースティンの読書会

51bkW0eUtCL__SL500_AA240_.jpg
今日見ました。「ジェイン・オースティンの読書会」
ジェイン・オースティンの小説6冊を月に1冊ずつ6人それぞれが読み意見交換会を行うというもの。
小説の登場人物の恋愛模様を人生を語ると同時に自分達の人生も変化していく、、

といった感じなのですが、よかった!落ち着いていてかといって生真面目でもなく、女性として共感できるとこもあり、後味もいいし。
この出演女優さんたちみんながよかった。ベテラン女優のキャシーベイカーの酸いも甘いも経験した感のある雰囲気とか「プラダを着た悪魔」で存在感のあった美女、エミリーブラントもかわいかった~♥彼女のこの黒髪前髪パッツンが私はすごい好きでとっても似合っていたし、あの情緒が不安定な感じも上手に演じてたし、今後注目したい女優さん。
もう1人男性俳優でなんだか素敵と思った彼。そういえば「お買い物中毒な私」にでてきた俳優と一緒!!
ヒューダンシー。イギリス人俳優ということもあり、第二のラブコメヒーロー、ヒューグラントみたい。
ジェイ・ンオースティンの小説はよく映画化されるし、そんなに熱く語りたくなるのか?と短大時代授業を受けた時には湧かなかった感情が湧き、これからぜひ読んでみたいと思います。

オフィシャルホームページがとってもかわいいので、興味のある方はぜひぜひご覧ください。
janeaustin.jpg
2010-01-19 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

