スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりのレイアウト

週末はだいぶ寒さが和らいだと思ったら息子がこの冬初めて軽く風邪をひいてしまいお家にいたため、久しぶりにスクラップブッキングしました。

ohsosilly.jpg
最近得意の変顔。ノンタンの絵本とか読んでいてもキャラクターと同じ表情とポーズをいちいちとってみせてくれる我が家のentertaner。
話は変わってここ4日間毎晩ひぃーひぃーいってます。
先日買ったエクササイズDVDをがんばってます!
やっている効果が早速少しだけど現れてきてくれてます。最初は本当に即効ソファーに倒れこんでいた私もだいぶ長く続けれるようになりました。出産前は外で仕事をしていたので出勤とかで必ず歩いていたのに今は家にいる時間も長く車生活。運動不足が身にしみていた体に、ほれ有酸素運動。こりゃこたえる。。
ひぃひぃ言ってがんばってるおかげか、ウエスト周りの贅肉が少し減ったような。息子がなぜか私の隣で一緒にやるのが大好きでちっこい体で彼なりの動きをしてますが、そのうちに飽きて座ってパンを食べたり、電車のおもちゃで遊んだり、しまいには私の周りを走り出し、トンネル~といってはくぐってきたり、と本当に邪魔くさいんだけど毎日〝I wanna watch exercise!!〟としつこく言うおかげで私も今のところ続けられているのかもしれません(笑)
体重こそそんなに変わってないけど、引き締まったお腹めざして、このままがんばるゾ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


2010-01-19 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

