スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HAPPY NEW YEAR 2010!!

happynewyear.jpg


1月もだいぶ過ぎましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
さて年末年始にかけて主人の両親が初来日しました。滞在中は朝から晩まで濃いスケジュールにて日本をいろいろ見てもらいました。
料理は、回転寿司、焼肉、お鍋とどれもおいしいと言ってお箸も最後の方には2人ともだいぶ上手に使えてました。
わたし的には長崎旅行がお天気にも恵まれて家族3人でお風呂に入れて、疲れも癒されて本当に気持ちよかった~!
泊まったのはこちら
温泉を経験してもらいたいけど、混浴なんて抵抗あるだろうし、かといってお部屋に露天風呂がついていてそれでいておてごろで、、って探すまで時間がかかったけどその甲斐がありました。ぜひもう1度冬に行きたい!!!
2人とも食事や出掛けた場所をどれも気に入ってくれたみたいで、こちらとしても嬉しい限り。

さて今年の目標は、Craftももっといろいろ作りたいし、お料理もがんばりたい、余計な物を増やさない、1日を上手に過ごすなど地味にありますが周りの大切な人達に感謝して大切に過ごしたいです。
2010-01-08 : Monologue : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

偶然
オレンジペイって旦那の両親が12月に長崎に旅行した時泊まったホテルだよ。詳しくは、「博多のじーじ&ばーば」見てみて!!
すごく良かったって言ってた。
けど、旦那さんのご両親喜んでくれてよかったね。
アレ坊にも会えて嬉しかっただろうし!!
2010-01-08 01:24 : aya URL : 編集
見ましたよ!ハルちゃんすっごく愛されているのが伝わる!あととってもお元気で行動力のあるお義父さんですね!!ハルちゃんもすっかり大きくなってかわいい♪
2010-01-08 16:36 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

