スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買い物★買い物

最近地味に買い物をしまっくております。決して高額ではないのですが、小額なものをちょこちょこ、ちょこちょこ。。
sirokuro.jpg
フォトフレームに、ミラー、食器洗いのグローブ、下のボックスは無印ので半額でした。これが先日の買い物。

dvd.jpg

昨夜、摂取したサプリメントの組み合わせが悪かったのか、激しい頭痛と、throw upにも関わらず、今日もお買い物へ。まずは主人と子供とトイザラスへ、クリスマスプレゼントを物色、無事購入。もっと見たかったので、後で迎えに来てと言って、一旦主人達は家に帰ってもらい(鬼)私のショッピング開始~★
結局16時に解散して20時に迎えに来てもらいましたw

上写真左:今日買ったもので洗濯物を干す際のハンガー入れ(100均でありそうでない憎いやつ、でもかわいかった)
上写真右:こちらはアマゾンで買ったもの。オーダーした翌日には届いたのでびっくり。主人曰く売れてないから、私がオーダーした瞬間アマゾンの倉庫中にサイレンが鳴って、即効出荷したんだよって。
これ、このジリアン姉さんがおっとこまえで、そして1コースで結構息が上がります。つい1分置きにお腹を見る私。そんなすぐにへっこまないって( ̄m ̄)

今日買ったもの:ブラ&ショーツ2セット、ショーツ3枚。
ブラなんてもはや必要じゃないんじゃないか?と自分をもう騙せないくらいのサイズになったけど、ついふらふら~とお店に入って、購入。旦那に見せたところ、なぜか爆笑されてどこにつけるの?だって。こんにゃろめぇ。もちろん買ったブラを投げつけたお茶目な私です★
あとは母へのプレゼントは欲しいって言っていたこれ
そして自分のカーディガンと春先には単品で着れそうなブラウス。

ちょっと財布の紐がゆるみっぱなしですが、年末ということで、来月からお腹も財布の紐もひきしめます!!
2009-12-15 : Shopping : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私もこのアロマの欲しいんだよね。
そして、T店長も持ってるらしい・・・。
私も財布もお腹の脂肪も緩みっぱなしよ。
いいの12月ですから。
2009-12-15 18:55 : aya URL : 編集
旧型(去年仕様)だと少し安くてかなり迷ったけど、こっちは最長3時間使えるし、ランプが2段階に分かれてるんで、迷ったあげくこっちを購入。お腹は本当妊娠してるんじゃないか?っていうくらいでっぱなしです。。。
2009-12-15 20:21 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

