スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビバ!!DVD¥100セール!

ready4christmas.jpg

本当なんだか年末の実感がないまま、気づいたらもう12月も一週間を過ぎていました。

先週は年始に行く長崎旅行のホテル取りに苦戦したり、ここ最近スクラップする時間もないし、なんか自分の時間がありそうでなかったり。でも今日は1日中家でゆっくりして、スクラップもできたし、TV見たり、DVD見たり。
今日はこれを見ました。


51LGkHkILSL__SL500_AA240_.jpg
正直、こういう感じのカバーってかわいいと思う反面、内容薄そうって手が伸びないんだけど、いざ見てみたら、結構笑えるシーンもあるし、最後には涙がホロリ。(まぁ私が涙もろすぎるという噂が)
そしてなんといっても主役の Kathrine Heiglが往年のハリウッド女優を彷彿させるような、上品な雰囲気(出た、ありきたりの表現、その1)で、とっても綺麗でした。
彼女の出ている作品は初めてみたけど、前から私服が素敵だなって思ってたし、映画のなかでもとってもChicでElegantで一気にファンになりました。
見ていない方はぜひ★
2009-12-07 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

