
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SBグッズ お買い物

DSCF4218.jpg
今日届いたもの。主にAmericanCraftsのペーパー達。

実はCosmoCricketのブログに載っていたこのボールペンとメモパッドのプロジェクトがすっごくかわくて真似したくて同じシリーズのペーパーを探したら、もうどのお店もほとんどなくて今回私が購入したこのペーパー達で代用できるかな?と思って。。
6a01053717ab71970b0120a6ac6f36970c-800wi.jpg
Image VIA Cosmo Cricket
最近こ忙しいので出来るかどうかわからないけど、作れたらぜひ作りたいな。

昨日は内藤が負けて本当に残念でした。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-11-29 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

