
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Stay warm!!

最近のお買い物
warm.jpg
ソファ用のブランケットとキャンドル。

さてさて、なんと主人の両親が今年の年末から年始1週間弱日本に滞在することが決まりました。
初来日!!

わずかな日にちの滞在なので、どうやってもてなすか計画を立てたりして気分は東京オリンピック召致委員会みたい(??)なんだろ、外国からお客様がやってくる~あわわみたいな。
とりあえずホテルは手配したのであとは、どこに連れて行くか、何を食べるか。。

そして初の両親の対面があるので間に挟まれる私が緊張しそうな気もするけれど、とりあえず日本の良さを存分に伝える使命感が湧いております。何よりいっぱい楽しんでもらったらうれしいな。
息子が愛想をたっぷり振りまいてくれることを願うばかりです。ママを助けておくれ~
2009-11-26 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

