
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しい時間 

昨日は東京に住んでいる友人がこちらに帰省してたので子供を主人に預けて遊びにでかけました!
待ち合わせの3時間前には家を出てWindow shopping!!
bagとcosmeticを買ってウキウキ。出産以降1人で出かけるなんて2回目?

1人浮かれて解放感に溢れて楽しかった~♥
bag.jpg
これを見た瞬間吸い込まれるようにフラ~っと入って手に取ると店員さんが「今日再入荷したばっかりなんですよ♥」いや~ん!がっつり使えそうな外見にリボンと中のピンクの生地が乙女心をくすぐられちゃった。

結局友人とは2時間弱しか会えなかったけど、彼女の恋バナを聞いたりしてもっとゆっくりしたかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったな。

帰りに書店に寄って自分と子供のための本を購入。ココはかつての職場でもあるので、以前の同僚や上司にも挨拶ができてここでも楽しい時間が持てました。
息子に買った絵本。以前児童書を担当していたので一応私なりに見立ててみたもの。
「14ひき」の絵本は派手さはないんだけど自然を細かく描いてて14匹のねずみたちの家族の様子がなんだかホッとする暖かみをもっているので購入。早速息子も絵の中のパンとかちょうちょを見つけたりと気に入った様子。
book.jpg


もう1冊は「おさるのジョージ」の洋書。クリスマスにちなんだお話。
多分クリスマスの意味なんてまだ分かってないだろうに息子は〝Thomas,wait santa.Here you are santa!!〟と言ってます。
(大好きな)機関車トーマスはサンタさんにお願いするためにクリスマスまで待たないとね。っていう私達の普段の言い聞かせを彼なりに自分に言い聞かせてるみたいで、けなげです。。
そんな息子にクリスマスを少しでも分かってもらうために購入。

大好きな平子理沙さんの本も遅らせばせながら。他にも自分のために購入し計5冊のお買い物。

久しぶりに楽しかった★たまにはこういう時間って本当に必要だと思いマス

2009-11-17 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

