
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりのレイアウト

ブログのタイトルにも関わらずここ何日かスクラップブッキングをしていなかったけど、昨日作ったレイアウト。
isnt shy
昨日はサクサク作れず、、やっぱりスクラップもなんでも継続しないと筋肉と一緒で何か勘みたいなのが「衰える」気がします。。

1日にやりたいことがたくさんありすぎて本当に24時間じゃ足りない!
先日も3、4ヶ月かけて通った歯医者をやっと終えたところ。4ヶ月通うほど虫歯がいっぱいあったわけでなくてやっぱり小さい子供がいるとなかなかスムーズに行けず結局ここまでかかったけど、今はいろんなことをバランスよくなんでもできるようになりたいと目下試行錯誤しています。

このペーパーはcratepaper のもの。このラインとってもかわいくて気に入ってます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-11-07 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

