スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Happy Halloween!!

ってもう過ぎましたが、、
今年のイーマックのハロウィーンパーティは先週行われました。
今年の息子の衣装は、、
areちゃんすまいる
じゃじゃ~ん!! モンスターズインクのマイクですスマイルこの時はまだ笑顔も見れ、、
そしてお友達のYちゃん
yuduki.jpg
見た瞬間wow!!って感じで、とってもかわいかった!!手作りの帽子もメイクもとっても凝っていて仮装コンテストで優勝したのも納得ナイス
そして
クレイグ
ぎゃーーーーー!!

これ以降息子はとにかく1人でずーーーっと泣いておりました

ずっと私が抱っこしてなきゃならなくて、せっかくのマイクも残念なことにほとんど見えないし、、
areちゃん
泣き疲れて早く帰りたい息子。
てかマイク!この日のためだけに着るなんてもったいないわね。こうなったらクリスマスもお正月もこれを着させる!?
2009-11-02 : My sweet son : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アレ君、気合入ってるね!
そういう衣装はどこで買うの??
2009-11-02 19:37 : キャッツ1号 URL : 編集
ネットだよ!送料込みで3000円ちょっとくらいだったかな。
ってか旦那の写真撮るの忘れてた(笑)!!
2009-11-02 23:18 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

