スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チェンジリング

実家にて鑑賞。
〝Changeling〟(チェンジリング)
changeling.jpg


舞台は1920年代のLA。アンジェリーナジョリー演じるクリスティンの息子がある日姿を消すところから彼女の苦悩の日が始まる。。

ついつい自分と置き換えて見て、その母親の気持ちを想像しながら見たから最初から最後まで胸が痛かった、というのが感想。
アンジェリーナもWantedとかMr&Mrsスミスを演じている同じ人とは思えないほど、すっごくよかった!!上記の映画のワイルド&セクシーなの役はかっこよすぎるほどはまっていかにもなんだけど、この映画では子供を愛す母の強さ、悲しさ、たくましさを見事に演じていてこれこそ、彼女はアカデミー賞受賞に値する演技だったと私は思うけどな。あとこの映画の監督のクリントイーストウッドの静かなラストの描き方がさすがだとおもいました。

見ていない方はぜひ1度!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-11-01 : Movie : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。