
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スクラップブッキングのお買い物

やっと、やっと!!先日買ったスクラップブッキングのお買い物の商品が届きました。。
DSCF4092.jpg
DSCF4093.jpg
DSCF4094.jpg
↑お気に入りはこちら デコラティブなフレームとフラッシュカード
DSCF4096.jpg
↑このロマンティックな色のダマスクも大好き(ただこれに合うような写真がない)

DSCF4097.jpg
↑このcrate paperシリーズもめちゃめちゃかわいかった
DSCF4098.jpg
DSCF4099.jpg
↑このHamblyのフレームもかわいすぎ!!このままフォトフレームに飾ってもよさそう♥

最近写真を現像してないからいまいち作る意欲がわかないけど、これから病み上がりの息子の写真をバンバン撮ってドシドシ作りたいなぁ。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-10-22 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

