
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うれしいいただきもの

息子が通っている英語の預かり保育に来ているYちゃん(2歳の女の子)とは、いつも連れて来られているグランマとも仲良くさせてもらっていて、先日Yちゃんのママからとっても素敵なものをいただきました!!
こちら↓
DSCF4079.jpg
なんと手作り!!!とっても細かくカットされていて色も文字もディテールが凝っていてびっくり!!
DSCF4080.jpg
DSCF4081.jpg
DSCF4082.jpg
裏にはお菓子がぺろっ
DSCF4084.jpg
本当に感激して何度も何度も見ています さすがYちゃんのママはネイリストさんだけあって器用でいらっしゃること!!相当時間をかけて作られたことであろう、、と想像するとますます感激します涙
お菓子を食べるにはこの袋を開けないといけないんだけど、食いしん坊の私でも開けるのを躊躇するほど。。しばらく飾って鑑賞したいですハートありがとうございました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-10-19 : Awesome : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わぁー♪載せて頂いて、嬉しいです♪
☆ありがとうございます☆

喜んで頂けて、よかったです♪
2009-10-27 14:07 : Y-ママ&グランマ URL : 編集
こちらこそありがとうございました!!
未だに袋開けられずにいるけど、そろそろクッキー食べようかなw
2009-10-27 23:25 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

