スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SBお買い物&100均アイテムを使ってレイアウト

先日少し買った際の商品が届きました。

DSCF4070.jpg
秋らしい色のものばかり。中でもお気に入りがCosmocricketのこれ↓DSCF4071.jpg
レトロ風だけど野暮ったくなくておしゃれなCosmoって感じで大好き。

こないだ久しぶりにレイアウト作りました。
メジャー
青いフェルトの星たちはダイソーで買いました。これ使える!!と思ってみた瞬間かごにいれました。

タイトルは迷ったんですけど息子が首にメジャーをかけていたので
?Can't measure how much we love you?(私達は計りしれないほどあなたを愛している)ということでメジャーにかけてみました。やっぱり日本語にすると歯が浮くような感じ(笑)

久しぶりに楽しく作れてよかった♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ






2009-10-14 : Shopping : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ladybugさん、こんにちは!
リンク、どうぞどうぞ^^
JK weddingのビデオももちろんどうぞどうぞ~^^

私もこのCosmoのライン、この次のPLで使いました。
やさしい色と胸に沁みるquote がお気に入りです。
また遊びにきますね!
2009-10-14 15:48 : ちゅと URL : 編集
ちゅとさん ありがとうございます★
拙いブログですがどうかまた遊びに来てやってくださいませ。。
2009-10-14 23:33 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

