スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご無沙汰でございます。

久々の更新です。ブログのタイトル部分ちょっと変えてみました。
ladybugのくせに、ひとっつもテントウムシなんてないし、季節感もでていないけど、、
また気が変わったら変えちゃうかも。
先週は忙しかったのと季節の変わり目でか、いまいち自分のペースがつかめない今日この頃、お腹が冗談抜きにポチャってきました
今までは周りからは「やせの大食い」なんぞ言われてきたからか、そうか、まだ見た目にはやせているのかと思いながらもご飯は3杯イッちゃうのは珍しくないわたし。。しかし!!最近はまだ何も食べ.ていない朝にお腹がポテッとなってるではーーー!!
笑えない。。
笑えない。。。
内心必死ですが、食べるのを我慢するなんてありえないんだからーーー

腹筋毎日100回がんばります

さて先日お友達のEちゃんのお家へお邪魔してきました。数ヶ月ぶりに会うEちゃんは顔がシュっとなって赤ちゃんぽさがもう抜けちゃっていてびっくり!!

えま
息子との間には「微妙な距離」があったけれど、親子共々楽しい時間が過ごせました!

こちらは2人の貴重な2ショット。一応〝FALL〟になっているけど、2人とも半袖着ているしw
エマと

また遊べるのを楽しみにしてるよ
2009-10-12 : My sweet son : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりにお邪魔します☆
その後・・腹筋頑張ってるかい?v-8
Ladybugちゃんはかなりスタイルいいのでそんな心配は全くいらないよ~!!
しかし↑↑うちの子・・怖い。w 
本当最後まで微妙な距離があった二人だったよねぇ~!恥ずかしかったのかな?また遊ぼうね☆
2009-10-22 16:32 : モコ URL : 編集
いらっさ~い!!
腹筋、息子を寝かし付けつつ(背中をポンポンしながら)腹筋をしてるよ。←必死やん!
たまたまEちゃんの正面から撮っている写真これしかなかったの、他のは一生懸命お菓子食べてたw
また今度かわいい写真撮って加工するわ♪
また遊んでね★
2009-10-22 22:08 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

