スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やった★

下の〝wazzup?〟を海外のスクラップブッキング投稿ギャラリーに載せたところ、大好きな彼女からコメントが残っていました!(勝手にリンクしてるし) うれしかったですはーと

さてこちらも数日前に作っていたレイアウト
captured reszie
captured close
この透明なのはトランスペアレンシーではなく、普通の透明の袋を貼っただけ。透明なトランスペアレンシーを使いたいと思っていたけど、なかったので、思いついて貼ってみました。(若干よれている?)
この丸の周りの星は100円ショップで買ったスパンコールです。
こうやって身近にあるもので何か使えないかな、と探すのもおもしろいです星カラー 水色 作者 楓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-10-01 : Scrapbooking : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!
憧れの人からのコメント、おめでとうi-179すごい!!
私はこの、白がメインのLO大好き。アレたんのお洋服のストライプの組み合わせが周りのデコレーションとすごく合っててほんとに好きだなあ。
2009-10-04 00:07 : lilltle green URL : 編集
Re: おめでとう!
どうもありがとう★ 憧れっていってもブックマークしている人国内外合わせて30人教いるよ(笑)それくらいみんなの個性が表現されていてなかなか奥深いよ。
little Gは美術の才能満点だから、スクラップ始めたらはまると思うしすっごく素敵な作品を作ってスクラップ業界を揺るがすことになると思うよ!!はじめるのだ~!!!
2009-10-05 02:16 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

