スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Somewhere over the rainbow

昨日、息子と2人で帰省していた実家から帰って来ました。月に1度は4、5日ほど泊まりに行っています。両親が目を細め息子を可愛がってくれるので、顔を見せに行きます。主人も数日の1人の時間を楽しんでいるみたいだし、私は楽だし(笑) ってつい長居しがちですが、そんな時に限って、主人の母から電話があります。ここのとこ、過去4回は実家に帰ってきてる時にかかってきて、その度に主人が事情を話してるんだけど、まさか今回もこのタイミングでかかってくるなんて(@□@;)

はぁ。。私は今頃どんな風に思われてるのかしら(笑) 主人のことをほったらかして、なんていう嫁なの?って!?
その実家に帰省している間、夜私はネットサーフィン中、母は好きな撮りためていた海外ドラマのビデオを見ていました。母は私より海外ドラマが好きで、ヴェロニカマーズまで見てるのを目撃した日にゃぶったたまげました(笑)
そんな母がERを見ていた時、〝Over the rainbow〟のハワイアンバージョンが流れてきました。。

私は「オズの魔法使い」が大好きなのですが、この曲が大好きなのも大きな理由の一つです。

さてこのハワイアンバージョンが気になって早速ヤホーで検索しました(笑)
ネットって本当に便利ですね。「ER オーバーザレインボウ」だけでたどり着きました。
とっても素敵なので聴いてみてください↓

わたし、最近お腹周りのお肉が気になるのですが、そんなこと忘れさせてくれるふくよかな男性です。ハイ。
とっても優しくてやっぱり涙がでそうになります。ハワイの海に漂っているようなゆったりした気分になります。
しかし、このシンガーIZさんはもう亡くなったみたいで、このビデオの後半に海にまかれているのは彼の遺灰だそうです。。


あぁ ハワイに行きたい(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-24 : You tube fav : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりー^^
オズ好きだなんて、初めて知ったよー。うちのママも大好きで、だからわんこも「トト」って名づけたくらいだよ。Bママと、海外ドラマの話で盛り上がりたいです。
ハワイアンアレンジの歌、癒されるね。ケアリィ・レイシェルの歌も良いよー♪
2009-09-24 19:03 : little green URL : 編集
そう、トトちゃんはもしやオズからきたのかなぁっていつか聞こうと思ってたんだけど、やっぱりそうなんだね!ケアリィ?チェックしてみよ♪
あなたと本当にハワイに行きたい!!
2009-09-24 22:59 : lady bug URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

