スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は卒園式

ご無沙汰もいいところ1ヶ月放置でした。

この1ヶ月 謝恩会に総会と幼稚園の役員の仕事量Maxで園に朝から残ることが多かったです。
先生への感謝の気持ちを表す謝恩会では毎年割と淡々としたものみたいだったので、今年は何かしたいねと提案し
計画がまとまるまで時間もかかりましたが、その分先生も保護者も楽しめたいい会だったと思います。

招待状に関しては、自ら4連休のうちの2日を費やし作りました。
先生へのカードなのであまりポップになりすぎないように。
これにさらに透明の袋にリボンでラッピングをしました。


とりあえず、周りの役員に出来上がりを見せては「私一人っ子だからとりあえず褒めて」と言っておきました(笑)

そして明日はいよいよ卒園式。
2年間はあっという間でした。
入園前、入園直後は息子より私が「ママ友の世界」にビビっていました。
でも今ではお互い思っていることをなんでも吐き出せて、大笑いして、時には一緒に泣いたり(今日の話)できる友達もできて子供の幼稚園なのに私まで充実していました。
子供も仲良しのお友達ができて、毎日の様子を聞くのが私の楽しみで、降園後も園庭で遊んだり、お互いのお家で遊んだりして、その楽しそうな様子を見るのが嬉しかったです。


嫌でも楽しくても時間って本当にあっという間に経つんだと実感してなりません。だから毎日を感謝して大切にしよう。


明日は吐くまで(笑)泣きそうですが、我が子の卒園を無事最後まで見届けたいと思います。



スポンサーサイト
2014-03-11 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。