
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒くても心はほかほかレイアウト

IMG_4417.jpg

Studio Calicoアドオンキット「Leather Jacket」で作ったレイアウトです。
息子が私の脚にのっかてきてところをパチリと撮った写真を使って。何歳までこんなことができるんだろう。
何気ないことでも覚えておきたいこと。まだ私の脚で支えれる小さい体だったり髪の質感やその後床に倒れこんでいつまでもギューっとしたり。



さてさて、旦那の好きなリッツ(お菓子の)懸賞を何気なく送ったら、当選したみたいで今日賞品のマルチクッカーが送られてきました!一瞬ナビスコに電話してお礼を言いそうになりました(真面目か)
懸賞あたったの生まれて初めてー!
調子に乗ってこれからも送りつづけようかな^^
2014-01-30 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

