
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Ikea でお買い物



先日IKEAに行って来ました。
人が通るとセンサーで光るライト¥600しなかったもの。
これいいです!うちは夜トイレとかに行きたくなった場合のために台所のライトを夜中もずっとつけていたのですが、経済的に?と思いこれを使うことにしました。
センサーの感度もいいので2個入りでしたが、今のところ1個でいいです。

ポプリはとってもいい匂いで¥99!
布の袋に入れて車に置こうかと思います。

IKEAでは夕飯を母と食べて帰るのがお約束なのですが、私達はマッシュルームパンケーキとカレーを食べたのですが正直足りねーって感じでどうする?まだ何か食べる?って感じで喋っていたところ、
とっても細い女性がトレーにちょこんと1皿だけ持って席についてました。
私は内心「ま、まさか。。まだ食べるよね?今からもう1皿何か取ってくるんだよね?」とチラチラ見てましたが、どうやらその1皿が夕飯!?

朝食→夕飯にかけてボリュームをさげて食べるのが理想だとは分かっておるけど、んなの無理、ムリ、ムーリー!
でもなんか細くって守ってあげたい感じがしたなぁ。。

食べてそのまま「おりゃー、まだ入るぜー」って追加して食べるんじゃなくて、しばらく時間を置いて
「うん、食べなくても平気♪キャハ♪」っていう余裕が必要なんですかね。


2013-09-30 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

