
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイアム ユア ファーザー 

梅雨入りしたのは1週間以上も前なのにほとんど雨が降らず、このまま暑くなるのを恐れているladybugでございます。
こちらもだいぶ前に作った作品です。
毎週息子のスイミングのレッスンの後は隣のモールにあるトイザラスに立ち寄るのがお約束になってます。


この写真を撮る前に気づいたのですが、私、「Every thursday after pool lesson」とアルファベットステッカーを貼っていました。ヴォーっと考えずに貼ってましたが、正しくは〝swimming lesson〟ですね。

pool lessonでは恐らくビリヤードのレッスンとなってしまいます(笑)

この画質の悪さよ。外の天気がイマイチなので室内撮りに免じてお許しをー
IMG_4119.jpg 

IMG_4120.jpg
吹出しにはダースベイダーにちなんで「i am your father」といれてみました。
本当に1枚のレイアウトを作るのにペーパーをそこまで使わないのでペーパーがなかなか減らない。。
なのに、小さい紙も捨てれず。
理想は最低限の材料で作っていきたいのに。
紙を消費すべくProject Life的なのを始めようか迷い中。
BekkyのPLもいいけどBasic Grayのこちらもいいなぁ。



2013-06-10 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

