スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OA/SCを使ったレイアウト

また続きでございます。
息子が1歳の頃の写真を使って。
写真はこちらの無料のアクション(Polaroid GENERATOR)を使って。フォトショをお持ちの方なら使えます。
結構本格的にポラロイド風になるので、嬉しいです。
こういう無料のアクションを使う度に「ありがとうございますー、いつもすんません」と心の中で感謝します。
てか昔「チェキ」を持っていたのに、実家を探しても無い。。
あの写真が浮き出てくるまでが楽しいんだよね。
ペーパー等はOctober AfternoonのWoodland PARKを使用。
baby.jpg

こちらも結構好きな作品になりました。息子の写真はiPhoneで撮りました。
ペーパーはStudio Calicoを使用。このペーパー本当にお洒落で大好きです。
calico.jpg

さて今週は本当にお陰様で(?)目が回るほど忙しくて、火曜日にはスクラップブッキングフェアin福岡で出展した際にお買い物をしてくださった方のありがたいご依頼の元、教えるといってはかなりおこがましいのですが、自宅にお招きして私なりにお教え致しました。
私が最初にスクラップを他の人に教えてもらい、楽しさを知ったのと一緒で、スクラップの楽しさが少しでも広まるといいなと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
スポンサーサイト
2012-09-29 : Scrapbooking : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。