スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカ旅行記⑧

1/2は私達だけでお買い物に行きました。
クラフト用品が充実しているというMichaels(この収納棚いいな~)に到着!
スクラップ用品に関してはAmericanCraftsのアルバムとかは充実してるけどOctoberAfternoonとかは全然なかった
です。
MarhtaStewart系がパンチ類、その他かわいいアイテムが充実して大興奮!!
買い物が嫌いな主人が、「どのくらいかかるの?」と聞いてくるも、アドレナリンが出っぱなしの私は
「ちょっと待って」を連発し「昼ごはん食べるくらいならここで見ておく」と言ったらしく(覚えてない)気がついた時には主人と息子はいませんでした。
まぁそれでもすぐ迎えに来てくれるだろう、と思い店内をもう1週。
まだ来ない。それならもう少しゆっくりじっくり見ようかね。
これもかわいい!買っちゃおうかな。
・・・

ふ~ん、、まだ来ないね、じゃぁこのステッカーも買おう!

続きを読む

スポンサーサイト
2012-02-28 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。