
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

髪切りました

もうすぐ帰りますが、只今実家に帰省しています。そして今日は中学からの友人が美容師をしているので、髪を約25センチほど切ってもらいました。
イメージはヴィクトリアベッカム風ボブで。思い切った割には別に心構えも特にせず、さっぱりしました?
昔誰かが言ってました。「女の子は髪型をよく変えた方が、いろいろなキャラクターを演じれるし、男の子を常にドキドキすることができる」と。
それを聞いて以来、そうだよね、人生1回ですもの、と今まで私はボンバーなアフロちっくなパーマもかけたこともあるし、割とこまめに美容室に行っていました。
子供ができるまでは。
近年はずっとロングで守りに入っている自分がいたので、今回思いっきりいきましたよ!
残念ながらワタクシ、体型が少年みたいなので(泣)、せめて女性らしさを出せるのが長い髪形し、主人もその方が好きみたいなんだけど、そんなことはお構いなし★
その分もっとアイメイクを楽しめそう。逆に女性らしく努めたいものです。ギャップが大事!

red.jpg
画像はRihhanaです。
2010-08-29 : Monologue : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

