
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Good bye2009 Hello2010

G ood bye 2009

H ello 2010






ということで、残すところ今年もあとわずか。気がついたらもう2010年。短大を卒業して初めて就職した時からもう10年!!世間がミレニアムだ!!と騒いだあの時から10年!!
早いものです。
みなさまにとって今年はどのような年だったでしょうか?
このブログのladybug’scrapbookingというタイトルの割には全然SBのこと書いてないじゃん、と思われているかもしれません。ハイ、最近はしたくてもしていません。というのも今年は春からパソコン教室に通っていて、ようやく最後の課題作品づくりに入り、卒業も間近となり、先生の力を借りて作成している途中です。その作品も完了次第掲載したいと思っています。
ということで今年は新しいことを学べて充実していました。もちろん、まだまだその分野においては未熟だけれども、卒業しても忘れないように勉強はし続けていきたいと思っています。
ある友人に自分のやりたいことを語ったところ、彼女曰く私はいつも逆境に突き進んでいくよね、と言われ苦笑したものです。自分では逆境と思っていなかったけど、私ってMなのかな?と思ってみたり。いやSですけどw
来年2010年も1日を大切に過ごしたいし、興味のあることは積極的に学んでいきたいです。
そして家族や大好きな友人たち、このブログを1回でも読んでくださった方たちが平穏無事に過ごせることを祈って、今年最後の投稿とします(堅い)

よいお年を~                                        
                                                  xoxo
2009-12-27 : Monologue : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

