
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘッドスパ初体験

お久しぶりです。先日の話ですが、高熱がでて意識朦朧としてそれはそれはしんどかったです。
皆様も体調にはお気をつけくださいませ。


さて、実は今日はショップの方もお休みをし、ヘッドスパに行って来ましたーーー
結婚する前までは今より全然マメに行ってたのに、今となっては、、、ご無沙汰です。
ヘッドスパより髪を切る方が先だわ、と今日行った美容室の鏡をみて再確認したのですが、その前にヘッドスパの感想から。

続きを読む

2011-08-02 : Awesome : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大親友

先日のスクラップフェアin福岡に参加した際に数時間手伝いに来てくれた大親友が彼女のブログにて記事にしてくれました
彼女の関係を現したイメージってズバリ、、
Picture 3-1
こんな感じ(笑)
短大を卒業して就職した際に出会った私達。彼女の第一印象は「大人しそう」。が、そんなことを一瞬でも感じた私が信じられないくらいとってもおもしろくて意気投合したのが本当に早かった。
以来10年経った今でも「箸が転げても可笑しい」年頃かのように会えば1万キロカロリーは消費したんじゃないかっていうくらい笑ってます。
(1万キロカロリーって多いの?)
本当に大事な友達で知り合えてよかった。
そんな彼女の丁寧な暮らしぶりが伺える素敵なブログで紹介してもらった記事はこちらです→
2011-07-05 : Awesome : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ユニクロチャリティT

こんなTシャツがあるなんて知りませんでした。
00_070350.jpg

Designed byカール・ラガーフェルド
販売した利益のうち1億円を寄付するそうです。
この↑デザインもかわいいし、ディカプリオと付き合っているとの噂があるブレイクライブリーの
「世界は終わる、そう感じたその時、さなぎは蝶へと生まれ変わった」
っていう言葉も素敵だし、グゥイネスも個人的に好きだし。。
迷いがいのあるセレブのデザインが揃ったTシャツです。
ユニクロ→
2011-06-25 : Awesome : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カンヌで金賞のCM

以前Twitterでもリンクしたのですが、こちらのCMがカンヌ広告祭金賞受賞したそうです。
最初見た時は本当にただ驚きました。小さな木がコロコロ回ってJesu, Joy of Man's Desiringを奏でるのがなんだかけなげで応援したくなります。見たことのない方はとにかく一度みてください!


こちらは我らが九州の新幹線開通のCM。実は私「こういうCMを作るのでみんな参加してね」、というポスターを見てとっても参加したくなりました。なんてったってコンセプトがいいじゃない。新幹線から撮影するので手を振ってねというだけですが、今までにないし、なんてったてみんなで盛り上がれる。


完成したCMを見てなんだかじーんとくるのは、みんなが一体となってハッピーをシェアできるということ。隣にいるのはあかの他人かもしれないけど、みんなでイェーイってなるのが嬉しいんだよね。こういう人のパワーとか純粋な気持ち、明るさ、一体感が今の時代には一番ほしいエネルギー。見てる方としては手を振ってる人から応援されてるような錯覚にでさえ一瞬陥いります。
なんだか2つとも本当に心がほっこりして最高!!受賞おめでとうございまーーす!

2011-06-24 : Awesome : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

真央ちゃん お疲れ様!!

今日のフィギュア見ましたか?
なんだか最終グループが練習するのを見ると本当にこっちまでソワソワ落ち着かない。
とりあえず洗濯物を早く干し終えてゆっくり見ようとするけど、そうこうするうちにすぐ、キムヨナの番に。

キムヨナにあって真央ちゃんにないものはなんだろ??スケートに限らずスポーツって体力、集中力、精神力なんだよね。
ショートの時は真央ちゃんの後の声援にめげず、何事もなかったように完璧に魅せたキムヨナ。

今日は順番が逆で案の定キムヨナは完璧にこなした。真央ちゃんは残念ながら数箇所ミスがあった結果銀メダルでした。。銀メダルでもいいじゃない!
って真央ちゃんには言えない。天真爛漫でひたむきで、そして誰よりも負けず嫌いなんだよね。始まる前から「金メダルがほしい」って公言してたし、演技を終えた後もきっぱり「悔しい」って言ってたもんね。

表彰台にあがった時もやっぱり、どこか悲しそうで満足してない風だったけど、きっと真央ちゃんの頑張りを見てたくさんの人が勇気づけられたと思うし、とってもかっこよかったよ!!私が金メダルあげる!って年々、日に日に涙もろくなるladybugは思ったのでした。
そして息子の昼寝につい付き合ってしまい、起きると、干し忘れの洗濯物をみつけ「やべっ」と思ったのでした。

2010-02-26 : Awesome : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

